BON〜ケーキのオーダーメイド

場所は広尾駅から歩いて7分くらいです。まず広尾駅に到着したら1番出口に出てると大きな通りに出ます。それを品川方面にまっすぐ進みましょう。左4つめの道が2つに分かれているのですが、そこを右に進ると右側にお店が見えます。

BONはオーダーケーキのお店で、自分が頭の中でイメージした世界でたった1つのオリジナルケーキが完成します。小さな頃に夢に見ていたこの世に存在しないデザインを、BONは叶えてくれるのです。

Contents

一押しはスペシャルケーキ

BONのイチオシは、やはりスペシャルケーキでしょう。さまざまな要素を組み合わせてアレンジできるので、自分だけの特別なデザインに仕上がります。カラーやかたちなども思いのままです。自分の好みにできるので、きっと仕上がったケーキを見て満足することでしょう。

インターネットでオーダーも可能

インターネットでオーダーできる気軽さもポイントです。ここでしっかり伝えることが重要になります。お店側に理解してもらえるように分かりやすく伝える必要があります。

BONの特徴

シーンに合わせて

BONはシーンに合わせてケーキをオーダーできるのも特徴です。ケーキをカットするのが苦手、食べやすさを重視したい、そんな場合は小さな四角いケーキを使ったキャレケーキがおすすめ、見た目もとてもかわいらしいです。

似顔絵のケーキもバースデーパーティーや記念日にぴったりです。ほっこりした似顔絵は、見る人の心を和ませてくれることでしょう。

ケーキ素材の拘り

そしてもう1つ、ケーキ作りで使用する素材にもこだわり抜いています。例えば生クリームなら産地にこだわったものを使用し、しっとりふわふわしたスポンジも魅力です。また、甘すぎないバランスの良い味わいもこだわりの1つと言えるでしょう。

見た目はもちろんのこと、美味しさにも力を注いでいます。

残念なところ

ここがちょっと残念と思うのは、シーズンや混雑具合によって、仕上がり期間が長引いてしまうことです。早めにオーダーを開始すれば問題はないのですが、急に思いついて利用する場合は、日時までに完成できない可能性もあるので適していません。